Saturday, February 23, 2008

DeskWork

こんにちわTWEETYです。

最近は仕事でもそれ以外でもやる事が多々あって
DeskWorkで店を何日か敏腕STAFF aka KIKSの核兵器 CON大先生にずっと任せてました!



事務所では海外オーダーの集計やらで大忙し!
上野さんと隣でずっとPCカタカタカタカタ・・・

もはやPCの画面は俺にはこう写ってた!!
あぁっ!


気晴らしにウロウロしていると無造作に我らがボスhobby:tech私物スニーカー発見!大量!

ただいまそのホビーさんといえば、タイではNIKEのイベントでDJをし帰って来てすぐさまNYCに飛んで行きました!


www.nike.in.th//www.crookedtongues.in.th//www.sneakersociety.com


僕はとうとう仕事を済ませ店に戻るとマシンガントーク炸裂のUNIVERSAL MUSIC JAPANイナバくんがお店に来ました^^

UNIVERSAL的にと、イナバくん的にはやはりMariah Carey/Touch my bodyを激プッシュ!
これは確実に流行りますよね!


あと最近お気に入りはSwizz Beatz/Candy Green