Friday, February 22, 2008

IN KIKSTYO pt.2

こんばんわ!TWEETYです^^

今日はKIKS INT'L TEAMの上野さん&ROと、これまで数々の別注スニーカーの名作を生み出してきたUKの会員制SNEAKER WEBSITE "CROOKED TONGUE"のJEFFが遊びに(仕事に?)来ました^^
我々KIKSTYOとも親交の深いCROOKED TONGUEとは以前ほしのあきTEEでもコラボして大人気だった!

JEFF METAL IN DA BUILDING!



毎度おなじみ、AJ好きな繋がりKINETICSマネージャーのRIP! →KINETICS BLOG

DJ RIP IN DA BUILDING!

このBATMAN × EASTPAK × Kineticsは現在RIP店長ヘビープレイ中!

かっこかわいいですね!!



サブロクのJUNさんも寄ってくれました^^ WEB→ 36ers

DJ JUN!? IN DA BUILDING!

SNEAKERコレクターとして界隈で有名なJUN!?さんは今日はAJ1白黒赤!!
95年復刻?キレイっす!他にAJ1黒赤、黒青も相当いい状態で所持しています!うらやましっ!!

ちなみに明日このイベント
ASIAN BOOTY×PINKY PANTY PARTY @27DESTINY
JUNさん始め36ersの面々と僕も一緒に回してきます♪

前回はThe Game Official DJ Nu Jerzey DevilがGUESTでした。
ちなみに彼のブランニューかっこいいです!