Monday, March 31, 2008

air jordan 6ix

こんばんはテツヤです^^

いよいよ詳細画像が少し出回ってきました。
少し前に小さい画像は見たのですが、

Air jordan 6ix」←これであってるんですかね?



このShoesは678111213が混ざり合ったモデルになります。
これは結構賛否両論になりそうな感じですね、、、
自分はというと、、、結構好きな方です。
ズイック同様にオリジナルのイメージが崩れるから
嫌いだと言う人は多いかと思います。

確かに新しいモデルで勝負してもらいたいのは自分も重々に承知です。
ですが、AJは年に1回の更新w
そう考えれば自分的には新しいモデルを
混ぜ込みとはいえ出してもらいたいです。
それで靴業界が盛り上がればよいのですが、
盛り下がるなら反対ですが、その中でコレは少しは盛り上がるかと^^

新しいファンを獲得できるモデルだと思います。
特に11、12、13はキワモノ扱いですからねw
自分はその3モデルとも好きです、、、12は中々難しい感じもしますがw
とにかく楽しみなモデルです^^
11月あたりに出るとか出ないとかのようです。
それではまた、WYKG T2Y