Thursday, April 3, 2008

billboard top 40

こんばんはテツヤです^^

自分が毎週楽しみにしている番組
BILLBOARD TOP 40
中でも古い曲を取り上げるコーナーに
出てくる人達のファッションを楽しみにしています^^

その中で本日は結構のヒットw
まず先にその曲を↓

technotronic get up!



ファッション的には今の原宿の人と結構紙一重な感じですねw
キメキメの人はそのままな感じ^^

それにしても途中に出てくる靴、
数モデル出てきますが、
画像が悪いせいもあっていまいち分からない、、、
悔しいw





予想はベロの感じからアルファフォースかと思ったんですが、
もう少しLowカット気味のはずなので違いますね??

あとの予想はスカイフォースとか??
年代は近いはずなのでもしかしたら^^
詳細画像欲しいですね、 もうちょい探してみますか^^
それではまた、WYKG T2Y