Tuesday, March 11, 2008

BELLS

こんばんはテツヤです^^

昨日、静岡少し用事があり行ってきました。
そこで駅前周辺を目指し散策していたら、

BELLS INTERNATIONAL



住所:静岡市蒼区常磐町1-1-7

TEL:(054252-7568

というSHOPを見つけ、お邪魔させていただきました。
そこのSHOPのオーナーの「鈴木さん」という方が
とても親切な方で静岡でのファッションの動きを中心に
色々なことを教えていただきました。

静岡での若い年齢層のファッションは
東京と同じくキレイ目系がかなり増えているようです。
あとブランド思考はあるようですが、
1つのブランドだけに集中するというわけでもないそうです。

BELLSさんの商品は「HOSU」を中心にそろえ、
年齢、時代を問わず着れる服で飽きのこない
アイテムセレクトをされていました^^







ぜひ店頭に行き知識豊富な鈴木さんと話されてください。
あなたもオシャレになれますw
それではまた、stay red T2Y