Monday, March 10, 2008

JORDAN ID

こんばんはテツヤです^^

最近回りの知り合いの方で同じことを
言う方が増えています。
JORDAN IDやればいいのにw」

そんなことが本当にやってきました!!
まぁAJ1とかメジャーなモデルではなく、

JAMPMAN TEAM ELITE
さっそく自分のカラーをのっけました↓


http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml?channel=JP_NIKEID&region=JAPAN&country=jp&language=ja#pdp,Men_view_all,1800009,all

コレかよ、、、って思う方が多いと思いますが、
マニアの方は結構喜んでいるようです^^
まぁ自分の好きな色に出来るんですから。

それとこれは自分の勝手な考えですが、
コレが好評だったら次が出るのでは?と思っています^^
自分的には「9.5とか12.5」が出るのを楽しみにw
なんとなくありえない話でもないですから^^
それではまた、stay red T2Y