Tuesday, April 22, 2008

KICKS LAB

こんにちはテツヤです^^

いよいよ近づいてまいりました↓

KICKS LAB







前回のKICKS LABに行かしてもらい^^
レアなシューズから懐かしいシューズまで色々とあり、
面白い体験ができました^^

なかでもアウトブレイクに対面できたのはうれしい出会いw
今回自分が海外にいるので行けないのが残念ですxx
みなさんぜひ行ってみてください^^

あっそれと私の手作りAF1もパスオーバーさんより
参入予定なのでもしよければパスオーバーの方に
てっちゃんのAF1あります?」と聞いて見てくださいw

ちなみにコイツ↓

WYKG Hand Made Sneaker
http://sneakershoes.nobody.jp/



それと私からの注意点、

人の靴を踏まないこと

これは当たり前ですが、もうひとつ
結構みなさん守らない注意点。

靴のつま先を持たないこと

これはとても重要です。
つま先を持つ人を見ると結構カチンときますw
私の前ではご注意をw

最後に、
ホビーさんも忙しい中
仕事の合間で行けるかもしれないので
会いたい方はお探しを^^
それではまた、WYKG T2Y