Tuesday, April 22, 2008

KIKS TYO SPECIAL SALE


4/19〜20の二日間KIKS TYO HEAD SHOPにてOPEN一周年ということで日頃御来店して下さるお客様を中心に(一般にはゲリラ的に)KIKS TYO SPECIAL SALEを開催致しました!!

当日は沢山のお客様に御来店頂きありがとうございました!
皆様にはあまりの破格っぷりに喜んで頂き、とてもよい二日間でした^^






途中かわいいお客さんも来店してくれたり^^

HEAD SHOPとかなり密接な関係にあるイチズミくん御一行は全員ほしのあきを掘り当てていました!
ズバリラッキーでしょう!

DJの時お世話になっているclub nutsのタカシくんとヒデキくんも来てくれました♪

KIKS BLOGではオナジミのオシャレ変態38ちゃん

いつも来て下さる優しいお兄さんのBABYアフロさんと一緒に♪

夕方にはムラくんに一周年のお祝いもかねてドーナツを差し入れで頂いちゃいました!
ムラくんいつもアリガトウゴザイマス!!!





そして次の日4/21からは・・・

KIKS TYO期間店Laforet エントランスブースに登場。

世界のスニーカーナッツのためのオリジナルブランドKIKS TYOとチェキをメイン機材とするプロ・フォトグラファーの米原康正氏のコンセプトショップがLaforetエントランスブースにて4/21(月)から5/6(火)まで期間限定で登場。
当日はChampion、new balance、G-SHOCKなどKIKS TYOがリリースしてきたコラボ商品やLaforetエントランス・ブースでのみ入手可能な、ほしのあき×米原康正×KIKS TYOのTシャツを国内300枚限定発売予定。
このゴールデンウィークはLaforetエントランスブースにてKIKS TYO期間店に足を運んでみては?




ほほぅ・・・
その300枚限定シットとは・・・

ズバリ限定でしょう!!


さらに・・・
1万円以上お買い上げのお客様に、ほしのあき×MEDICOM TOY×play set products×KIKS TYOのKUBRICKをプレゼント!!

しかも・・・
KIKS TYOのTシャツを着てご来店のお客様には、3000円以上お買い上げでKUBRICKプレゼント!!

という事は・・・
先日SPECIAL SALEでTシャツを¥1,500でゲトッたお客様は合計¥4,500でKUBRICKが付いてきてしまうという寸法のHEAD SHOPとの奇跡の連携プレイ!!

ちなみにこの連携プレイは完全に今僕が思いついただけですがね^^
5/6までなので皆様お早めに足を運んでみて下さい♪