Wednesday, April 23, 2008

CONVERSE RED

こんにちはテツヤです^^

本日は面白いものを面白いところで
手に入れたので紹介します^^
まず写真から↓









見てのとおりなぜかGAPにてコンバースが売っていました。
それも好きな方はすぐに気づいたはず↓



そう「PRODUCT RED」モデルです^^

「RED」とは民間企業から
世界エイズ・結核・マラリア対策基金への持続的な
資金の流れをつくる寄付の仕組みです。
ロックバンドU2のボーカル ボノと国際NGOである
DATAのボビー・シュライバーが発起人となり、
2006年1月26日スイスのダボスで開催された
世界経済フォーラムにおいて発表されました。

たぶん一番有名なのが、
i-pod nanoの赤バージョン^^
自分欲しかったです、、、
まだ買えるのかな??

このモデルの有名なところはハトメ、



最後が赤になっています。
赤好きにはたまらないモデル^^
ですが個人的につま先の部分を赤に塗りなおし、
ヒモを赤に買えればさらにかっこよくなると思い買いました^^

まぁそれなりのお値段なんですよw
コチラ↓



あっ安い方ねw発見し即効確保^^
もう1足買おうかな、、、
それではまた、WYKG T2Y