Wednesday, April 23, 2008

KIKSTYO 08' S/S

どーもCONです。週末のSPECIAL SALEも無事に終わり、08'S/Sが店頭には続々入荷しております^^

なので今日は商品と"CON"的一押運動靴のご紹介。

まずは、一押運動靴はこんな感じで!


TECHCHALLENGE2は鉄板。



ヴォリュームがいいですね^^



夏にはこんなのも!JUNICHI ISIDA風がいいですね。



WTAPSとVANSはかっこいいですね〜。





PUMA DISK BLAZEは実物見たらなお欲しくなりました^^KIKSの春夏には相性バッチリです^^





それで、大穴はこれです!ASICS。履いた感じもすごくよかったです!



そんな感じで次は、商品を!


今シーズンのテーマ"KIKS OTAKU"TEE。



女の子に似合いそうな一枚!



高級感あるデザイン。



音楽ネタ二枚。





今季一押し!DEGITAL KIKS TEE。



素材がナイロンなのでピストなんかにも良いかと、、、



同じみあのグループ!



TEEに合わせてどうぞ^^



三色あるのでまとめ買い必至!!!*僕は買いました(笑)



おもちゃみたいでとてもかわいいです^^



キーホルダーもあります。



こんな感じです。僕が今モノトーンにハマっているので、BLACKばっか載せましたがカラバリはちゃんとあるので店頭にてCHECK ITして下さい。

でわ店頭にてお待ちしております^^