Saturday, April 26, 2008

ROOKIES

こんにちはテツヤです^^

サンダルが欲しいと思い、これが頭をよぎりました、

UNDERCOVER × BIRKENSTOCK



今期のスパイダーパターンが自分ドツボですw
欲しいですが、カナダで売っている場所あるんですかね??
知り合いに送ってもらうか、、、

こちらトロントもそのくらい暖かいです。
暖かいためKIKS春夏アイテムが気になり、
KIKSの新作を改めて見ようと思い
ホームーページを見ていたら、
あっこちらです^^↓

http://www.kikstyo.com/catalog/modelcut.html

webを他にも色々と見ていたら、
なにやらドラマ「ROOKIES」に衣装貸し出しているみたいです。

カナダにいる自分は知らないことでした、
カナダに行く前にCMを見ていた私としては、、、
見、見た過ぎるxx

皆さん代わりにチェックしてみてください。
それと、
conちゃん、tweetyさん詳しくアップお願いしますw
それではまた、WYKG T2Y