Tuesday, May 20, 2008

Air Classic BW iD

こんにちはテツヤです^^

本日は1日空いている日だったので、
最近知り合った友人の靴の店に行き、(後日紹介します^^)
靴の話を1日喋っていました。
もちろん英語で^^(必死ですw)

今回盛り上がったのが、

Air Classic BW iD



デザインとしては結構いいが、
市場ではウケが悪いよね、的な感じで盛り上がりましたw

私的は好きな方です^^ということで、
さっそく自分好みのを1足作ってみました^^



AIR MAX95のバレンタインモデルを手に入れてなかったので
欲しい気持ちをコイツにのっけてみました。

素材はシワ入りのエナメルで、
履きジワが少し目立ちにくい感じで自分好み^^

そこで色をのっけてて思ったことが、
やはりのっける部分を変えるだけで
表情が結構変わりますね^^



あくまで「結構」ですので悪しからずw
ぜひ1回お試しを^^

http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jhtml#pdp,Mens_view_all,1100036,all

日本に帰ったら1足作りたいです^^
それではまた、WYKG T2Y