Monday, May 19, 2008

カーマイン

こんにちはテツヤです^^

いよいよ、いよいよ来ましたよ、(6ベロロゴ風w)



自分の年齢で5年近く待っているので、
AJ5のオリジナルの殺人事件からのマニアの方々
そうとう待っていたのではないでしょうか??

多くの方が「3セットはいきたい」と言うくらいw
私も2セットはいきたいですが、

財布の中身と相談しても何とか1足買えるくらい、、、
ついでに大人買いのプレ値では買えないので
若い力を生かして「大好きな並び」で勝負を^^

並ぶのは面白いんですよね、
隣の人と必ず仲良くなれます^^
私の性格もあると思いますがw
コンちゃんより
「Mr接客の称号」もらってますw

とにかく
コチラに5月24日はコチラに走りましょう!!

http://item.rakuten.co.jp/kinetics-tokyo/10000921/

かなりの人数が並ぶと予想されますので、
みなさまマナーを守り気をつけてください。

帰りがけの「カーマイン狩りに気をつけてくださいw」

ちなみに当日コレを着ていくと買える確立もアップする予感w


http://kikstyo-shop.com/holiday/shop.cgi?order=&class=&keyword=&FF=&price_sort=&pic_only=&mode=p_wide&id=48&superkey=1

webは売り切れていますが、
もしかしたら店頭は残っているかもしれません。
tweety氏にお尋ねを^^

もし着て抽選に当たった方は帰りにKIKSへお寄りください。
写真撮れたらと思いますw

ということで、tweetyさん&コンちゃんお願いしますw

それではまた、WYKG T2Y