Thursday, June 12, 2008

ato

こんにちはテツヤです。

やっとこさすっきりしました。
usher新曲でなにを履いているのが
ずっときになっていました。

「Love in this club」
http://jp.youtube.com/watch?v=ZqqY07OZWps&feature=related

もうしわけない
埋め込めるのが見つかりませんでしたxx
最近は厳しいですねw

でなんですが、
履いているのはある程度めぼしはついていたのですが、
はっきりしませんでした。
クリエイティブスープラバンズatonike idかの
どれかだったんですが、

こいつですっきりしました↓

「Moving Mountains」
http://jp.youtube.com/watch?v=64EjuSEXsYg

映像がLove in this club続きになっています^^
こちらも新曲のせいか埋め込み見つからず、、、
画像は載せれますので^^コチラ



ato」でした^^
カニエさんのイメージが強いので
履かないだろうなと思っていたのですが、履くとはw
とにかくすっきりしました。
それではまた、WYKG T2Y