Thursday, June 12, 2008

Winfield...G Funk Era

先日HEAD SHOPに新入荷がありましたヨ♪

Winfield...G Funk Era





REGULATE/WARREN G

LA KINGS O.G NEW COLOR





BANGIN ON WAX/BLOODS & CRIPS

Winfieldの事務所に久々にお邪魔してきました^^

札幌の超イケてる兄貴Winfieldのカテツさんと僕もよくDJしていたCLUB, ACIDROOMにて



HEAD SHOPにY'sさん(STADIUM)とDAISさん(NCBB, Winfield)が遊びに来てくれました^^
今後のCoast2Coastな動きに注目ですね♪

そういえば俺だけハンドサイン違うな・・・