Sunday, June 22, 2008

HYPER DUNK

こんにちはテツヤです^^

少し忙しいせいか少し期間があいてしまいました。
申し訳ない、、、

それでなんですが、
いつも通り「サラリッ」と出ているナイキの新作、
海外先行発売でも、もう少し日本へのCMしませんかxx

HYPER DUNK





Flywire

フライワイヤーは軽量にも関わらず、強度は高いようです。
それにより靴が軽くなり、アスリートが俊敏に動けるようになる。

という感じのようです^^
デザイン的にはワイヤーという名前の付け方と
強度がありそうなデザインは履いている選手に
安心感を与えられるかと、

Lunarlite foam

ルナライト・フォームは特殊な細胞組織で作られ、
軽量かつ強力なレスポンスを備えたクッショニング・システム。

どんな感じですかね??
日本人の軽い体重の軽さで機能するのでしょうか?
気になる限り、、、



個人的なデザインの面での意見としては、
上(正面)のデザインはいいですね^^

履いている本人が納得できるデザインだと思います。
AJ17とかは履くと上から見たときのつま先の四角さ、、、残念w
横からはいいんですがね^^

ひとつ心配としては
結構高めの履き口かつ、斜めの切り口というのが
かなり心配のところ、、、

パンツとの相性が悪そうなんですよね、
引っかかりが悪そうなのでショーツには合いそうですが^^

これもAJ23同様履いてみないとわからない、
好みもありますし、
私的にはファッション履きではないような感じも、、、
早く実物を見たい^^
欲しいには違いありませんからねw

最後に一言、
名前にZOOM付かないんすね
自分ら周りは結構驚き^^
レブロンでさえ付くのにw
それではまた、WYKG T2Y