Monday, June 16, 2008

NIKE TENNIS CLASSIC CL

こんにちはテツヤです^^

最近欲しいと思う靴です、コチラ↓

「NIKE TENNIS CLASSIC CL」




アトモスさんで販売中のモデルです^^
http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10004904/

最近の原宿の傾向が「レアであればカッコいい」という
怖い方向に向かっているのがあり、これからの傾向が怖いです、、、

確かにたいていのレアな靴はカッコいいです^^
ですが、普通の靴でも宝は眠っています。

素直にカッコいいと思う靴を履いてもらいたい、
そういう方向に目を向けて欲しいです^^
自信を持って自分のスタイルを出せばカッコいいはずです^^



http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10004904/

ヒロシさんがNIKE IDでテニスクラシックを
作っているのを見てさすがだなぁと思います^^
自分のスタイル^^

自分はAJ11が好きです。
サイドのエナメルの感じ、ライン、あのデザインが好きです。
自分のスタイルは好きな靴に合わせる^^

テニスクラシックあたりは少しスポーティーな感じで
少し固めの服装に合わせたいですね^^
自分は似合わない方だと思いますがw

あくまで個人の意見ですのですいません、
たまには色々なモデルに目を向けて見てください^^お願いします。
それではまた、WYKG T2Y