Saturday, July 26, 2008

AIR MAX 90 Infrared

こんにちはテツヤです^^

靴のご意見番代表「オルスニ」さん
毎日見させていただいてます^^
たまに書かれている厳しいコメントが
さすがご意見番という大御所の方です。
知らない方はぜひ毎日見てください。

ということで最近アップされていましたコチラ、

AIR MAX 90 Infrared



カナダの方も騒いでいます^^
日本でも人気はありますが、
並びの出るモデルではありませんね、なぜ?

グレーが日本人好みで無いというのが大きいかも知れません。
海外だとAJ4などを代表クールグレーモデルが人気あります^^
ズイックのグレーなども人気ありますし^^

ところが日本ではアウトレット行きますからねw
AJ4は4千9百円とかまで行きましたよw
自分はアウトレットにいったのも知らず買い逃しました、、、
知ってたら2足買ってましたねw

グレーは渋い履き方をするとカッコいいモデルですね^^
普通の格好で履くと、、、
という感じですが^^日本では出るのでしょうか?

この繋がりで自分が楽しみにしているのがコレ↓



同じでしょ?と思う方と、またミーハーな、、、
と思う方がいると思います^^

ということでまず一方の答えを、同じじゃないんですよ^^↓

踵がプラパーツ



サイドがオーストリッチ」&「ミッドソールがプラ



と、ここまでだとミーハーですね、
オーストリッチはむしろいらない方なんですよ、

もうひとつの答えとして、自分の注目部分はというと、、、

グレーの部分がレザー」レザーと祈ってますw



これですよ^^良い
あの安っぽいテキスタイルから変更^^
汚れは付きにくくなりますが、傷は付きやすくなりますね、
スエードが良かったかな??

ちなみにインナーもレザー、、、



これは正直いらないですかね、良いといえば良いですが、
値段上がるし、通気性も悪いですしね、
なにより「キュッキュ音がなる」可能性が一番嫌です。
ですがレザーになることで高級感があがるのは納得、
これにより欲しがる方が多くなるのは知っています。
メッシュも良いもの使ってますが、
何か他にありませんでしたかね?
それではまた、WYKG T2Y