Thursday, July 24, 2008

DOUBLE HARD A/W CATALOG

日頃からお世話になっているDOUBLE HARDのカタログ撮影に行ってきました☆
その模様をUPしたいと思います♪




バート君 ノリノリです♪♪ なんとこれ ALIENとのコラボのMA-1!相当カッコいいです



イリキさん 真剣に作業中です!! 



もはやDJにはマストになったあれをサンプリングしたT-SHIRTS♪DHらしさを感じますね!!



残念ながら写真はないのですが、僕もこのカタログでDOUBLE HARDとのコラボのパーカーを着て登場します!
写真が出来たらUPさせてもらおうと思います♪
今季のそのコラボのパーカーもヤバいので皆さん楽しみにしていて下さいね〜^^

それでは〜〜☆