Tuesday, July 29, 2008

AJ2.5

こんにちはテツヤです^^



今日カナダの知り合いの方に

コレ好きでしょ」と言われ見せられたこの画像↓







あ~2.5ですか~」ということでしたが、

こいつは3のレッドの方のカラーでいいですね^^



最近忙しくて色々チェックできないところを

知り合いの方がチェックしてくれてると助かります。

ということで自分がかなり前に溜め込んでおいた画像を^^



Air Jordan 2.5







おなじみ2と3の間で2.5

新しいの作ったら?っと言っても、

実際カスタマーがどちらかを好きであれば売り上げも取れますし、

デザインも混ざるだけですから簡単ですねw



まぁデザインがいいわけはほとんどありませんが、、、

ですが今回のは成功例の一つかと^^

ズイックとかもいいですけどね。



全体的に2と3の共通のサイドの流れる感じのラインは健在

ここがいいとこ^^このソールとは少しあってませんが、、、



踵はジャンプマンでなくウイング^^

カラーによっては悪くないかと、







サイドの謎のステッチと思いきや、

よく見ると「」、、、ほぼギャグですねw

悪くはないですが^^







アウトソールの反り返り部分もしっかりと点入りw







木型がそんなにごつくなければ良さそうですね^^

点入りシリーズは少し安めですし、買いの一足。

それではまた、WYKG T2Y