Wednesday, July 30, 2008

Lebron 6

こんにちはテツヤです^^

ついにレブロンが履いて登場、

Lebron 6



あれっ?
と思った方は多いはず、二つの意味を込めてです。

ひとつは前に出ていた画像のコレ↓



結構マニアの間で困惑の原因になってまして、
結局「ZOOM POWER」という名前らしいのですが、
つま先の反り返りに6が入ってたはずなんですが?おかしいなぁ?

それともうひとつの方ですが、

ゴツく無いw」

レブロンのパワーを支えるためアッパーに
フォームポジットとか使ってたはずですが、
なんかさらっとしましたねw
フォース1系ですね^^微妙w
swooshじゃなくて今まで通りデザインで勝負して欲しかった

自分は軽くするのも重要だとは思いますが、
それより足をしっかり固定し、守り、
パワーを引き出すというのが重要だと思ってます。
ハイパーダンクはどうなんでしょうか?

それと個人的に気になることがひとつ。
フラッシュでの撮影に写真だと思われますが、



ミッドソール光ってます^^カッコいいということで置いときますがw
これで気になるのがひとつ、ミッドソールなんか変だと思ったら、

ミッドソール周り革じゃないですか?



この薄っぺらい感じは、たぶんですが、、、
市販版はPUとかであることを祈りますw
見た目悪いですからね、、、

ですが履き心地はいいんですよ^^
沈み込みしやすくなりますから、
ということで不安定になりますからバスケ不向きですよね?
それではまた、WYKG T2Y