Tuesday, July 22, 2008

JORDAN SPIKE LEE MESSENGER BAG

こんにちはテツヤです。

カナダに来るときにカバンは
ひとつで十分だろうと思ったのですが、

やはりファッションの使い回しを考えると
なにかもう一つか二つカバンが欲しいとなり、
現在これを考え中、


http://item.rakuten.co.jp/kinetics-tokyo/10000999/

キネティクスさんにてネットで買えますよ^^
AJ販売情報もたっぷりなブログもぜひ。

http://kinetics.typepad.jp/blog/

最初のパッと見はよく^^
「いけるw」と思ったのですが、
近づいて見ると意外に、、、と思ってスルーかと思ってたのですが、

今日改めて背負ってみると、、、
「いける!」背負うと違いますね^^
値段も安いですし^^65ドル
なんでこんな安いんですかね??大量生産のおかげでしょうが^^

ベルトが少し長いですが、ヒモで縛れば問題無しかと。
かなり大きめで色々入ります。
これはかなり便利に扱えそうです。
久々のAJバックのヒット作^^
それではまた、WYKG T2Y