Sunday, July 20, 2008

REJUVEN 8 ID

こんにちはテツヤです。

先ほどズームモアレのIDが
まだあるかどうか調べていたら、 こんなものが^^

REJUVEN8 ID


http://www.nike.com/index.jhtml?l=nikestore&re=US&co=US&la=EN#l=nikestore,grid,_pdp,cid-1/gid-205986/pid-205986,_grid,f-12001/so-publishDate0&re=US&co=US&la=EN

見つけた時、(心の中で)叫びましたw
やはりカッコいい^^
ココ何年かの中での新しいデザインでのNo1ヒットです^^
これを見るまではコチラでした。

TS Lightswitch Gil




これは見た時、衝撃でした^^
まぁといってもベルクロのところのラインの流れとかは
気に食わないですが、直角のところ、、、

ですが踵のプラパーツのクリアのところの感じはヤバイですw
UNDER CROWNモデルなどもコレは出ていて、
それがシルバーのモデルなんですが、
まだ現物を拝めてない、、、早く見たいです^^買いますね。

そうはともあれコチラもいいです。



心の中で)叫びますねw
跳ね上がって机叩きます^^コンちゃんわかるはずw

それとなんですが、
インナーソックスの部分(赤のメッシュ部分)が
追加でオーダーできるようで、
黒を付けたいと思ってます^^1個$10。



やはり黒もいい^^
真っ黒アッパーにフレッシュな白ソール。
バランス良すぎるw

ですが、まだ海外限定(アメリカ限定?)なので、
日本で始まるまでが楽しみです^^
カナダでは注文できるかはあやふや??早く調べたい^^
それではまた、WYKG T2Y