Tuesday, July 15, 2008

REJUVEN8 リジュビネイト

こんにちはテツヤです。

着ましたこの時が^^
ついにちまたにも良いカラー投入。

REJUVEN8


http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10005037/

昨日の「鳥の巣AF1」の画像を探しているときに
atmosさんにて発見^^先行予約中ですよ。
ですが、かと思いきやオレンジのようですw
パッと見た感じ赤なので、
現物を見るまでが楽しみ^^
赤に近いオレンジだったら買いたいですね。
Fire RedSports Red希望ですw

これを見ると思い出すのがコチラ↓

AIR ZOOM MOIRE


完璧です。私がAJ11の次に好きといっても大げさでない靴
デザイン惚れ惚れしますw
黒のアッパーに色を上手く生かすパンチング^^パーフェクトw
履き心地もいいですし、歩きやすし、走れるしw
少し細めのパンツなどに完璧です。
まだiDできましたっけ?

REJUVEN8は近くのスポーツセンターでも
見れるモデルかと思いますので
こまめにチェックを^^売り切れは無いと思いますがw
早く見たい人や気になる方はぜひ^^
それではまた、WYKG T2Y