Friday, July 18, 2008

vandal dunk

こんにちはテツヤです^^

夏の熱いシーズンになると履きたくなるコレ↓

VANDAL


http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10005079/

個人的には今回のビンテージモデルより
前回の復刻のビンテージでないモデルの方が好きです。

なぜかと言うと、
パリッと感がある
この単語自分よく使いますw

マニアの方々はビンテージはど真ん中だと思いますが、
新品のフレッシュ感が好きなんですよ^^
パリッしたシャツやジーンズが好きですw
これもこれでいいですが、
自分の服装とは合わない?わけではないですがw

結果的には前回の復刻はウルトラマンしか買わなかったので、
今回は黒金あたりを買うと思いますが^^

ちなみにウルトラマンとはシルバーと赤青の奴です。

ここらへんのビンテージモデルはどこらへんの方々が履いているのか?
自分のイメージだと、マニアの方、年齢の高い方、
そしてモード系?細身にデカめの靴を合わせる方々が
履いているイメージです。
久々に原宿GAP前で一日座って
みなさん何を履いているか調査したいです^^
昔時々やってましたw

それはそうと似てる物で言えばコレがありましたね^^



バンダルダンク^^
これはソールも黄ばんでませんしいい感じ^^
フレッシュですw
他のカラーも出るのでコチラは全色揃えたいところ^^
お金があればw 無理ですね、、、

靴のためにお金はいつでも貯めておきましょう。
計画的にw
それではまた、WYKG T2Y