Tuesday, August 19, 2008

6RINGS

こんにちはテツヤです。

六輪を買ったということで詳細をアップします^^
あっ6リングのことですw
もし六輪言ってる人がいたら
KIKSBLOG見てる?」って聞いてみてくださいw
もしくは無理矢理「六輪を流行らせましょう」w
かっこよく6リング言ってる子いたら
「六輪でしょ」ってねw

もの凄い無駄な話題はさておき本題に入りまして、
まず全体写真を^^





ちょっと適当に写真撮りすぎましたね、、、後悔
写真からなにも感じないw

そうそうヒモの結び方はすでに変えています
内側から出る方を上に、
デフォルトは逆です^^

それと6のプラパーツの位置も、



プラパーツの位置は一段上に、
AJ12の「TW03」の「」が大きく隠れてしまうので、
まぁすでに隠れてますが、、、

実際はこうなってほしいところ↓



ここで予想を、
来年も、もし出続けたら刺繍の位置変わりますね
これはたぶんデザイナーのデザインミスではなく、
発注ミスかと、、、
もしくは本当にただ気にしなかっただけか、

AJ12のベロに続き、
AJ6の踵パーツも、

どうせ大量生産で同じの使ってるんだろうな」と思っていたら、



サイズが違う!!
ちなみにサイズを両方とも9.5です。





内側も素材が違います。
新しく作るとは予算あるねぇ、、、
同じの使って値段下げたらって話しは置いておきましょう、、、
とは言えませんね!
$200って高すぎxx

次にAJ7のハラチを、



7のハラチより小さい感じが、、、
ベースが13系なので7ではないせいかと??
今日履いた感じでは
足の甲の血止まってるね
知り合いの方の何人かはすでに靴擦れ起こしてます、、、

インナーついでにベロ裏を、





刺繍入ってます^^
ここらへんがこだわりの見せようですが、
別に無いならないで気にしませんよねw
すでにあるのがわかってるからすでに遅し、
無くて値段安い方が、、、

続きましてAJ8のパーツを、



ナイロンの11のアッパーに無理矢理つけているせいもあり、
切り口の所が汚い、、、
スポンジ出てますね、安っぽい

自分の一番のツボAJ11
エナメルの終わりが「折込」されてます。



自分から言うと、

「なぜ?」

高級感が出る場合もありますが、
グダグダ感も出るの知らないのでしょうか?
下手な人が折込すると
流れがグダつくんですよね、
光の流れが汚くなる、、、

AJ11は「切りっぱなし」(折込無し)
スパッと感が出ていいのに^^

終わりに踵の(不評の)ジャンプマンを比べて見ました^^
みんなnikeロゴがいいよねっていいますが、
自分は「なんで?」と聞きたくなりますね、
これはジョーダンブランドでしょって?

ただオリジナルだから好きって言う人が多いと思います。
別に悪いわけではありませんが、
自分はレトロキッド並みにジャンプマンの刺青も入れたいw
自分はジャンプマン派、

まぁ実際ジャンプマンが小さいので
nikeロゴの方がバランスいいのは確かです。

カーマイン復刻と比べてみました。



デザインもAJ6に負けてる上に
ジャンケンでも負けてるとはw



カーマイン
パー



六輪
グー

最後のコメントの通り自分の評価は
100点 中 50点」ですかね、
AJ11の死にっぷりがたっぷり確かめられますよ
なんすか、つま先のジャンプマン??
エナメルのサイドの中盤から踵に
かけての下に下るデザインの流れ??

最後の小ネタはボックスより、



「JORDAN 6 RINGS」、、、
AIR」が付いてない!?



AIR入ってるのに??
それではまた、WYKG T2Y