Thursday, August 21, 2008

JORDAN SPIKE MESSENGER BAG

こんにちはテツヤです^^

節約生活の中、
現在のカナダでの仕事先が
東京でいう原宿に似たところのため
行き帰り良い靴を見つけてしまい困っていますw



という自分の知り合いに言い聞かせ続けてる言葉を
軽くオーバーしています。

上の写真で身に着けているバックやっと買いました^^
こんな感じです。



以前のBlogにも書いたとおりヒモが長かったため
結んで調節しています。



かなり大きめでノートパソコンも軽く入ります。



フィット感はあまり、、、
体格の大きい方はかなりフィットする可能性も^^



サイドはあの方の顔の刺繍入り、いい感じですよ^^
AJ4マーズと合わせましょうw

国内だとKINETICSさんなどで買えます。
NIKEストア等にもあるはずです。
ぜひ背負ってみてください^^
それではまた、WYKG T2Y