Friday, August 29, 2008

House Of Hoops

こんにちはテツヤです^^

ブログ書こうかなと思ってたところに
メールが一通。

FIVE STARKAMAさんからでした^^
この前のブログで使わせていただいた写真でのお返事と、
コレ↓どうですかということでした^^


http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/force180hoh/

空飛ぶ冷蔵庫モデルのForce 180 HOH
HOHとはみなさんご存知最近なにかとレアモデルがココに集中

House Of Hoops

NYのハーレムにありますNikeFoot Locker共同店^^
なぜNike単独で店を出さなかったのか??
色々と理由があるのでしょうが、まだ耳にしていません。
小耳に挟みしだいご連絡を^^

最近チャールズ・バークレーはテレビのスポーツリポーターで
カナダでも時々見かけられます^^楽しそう



他にはチャールズといばコレですね^^



コレのTシャツは若い人でもわかるはず^^
自分はTシャツから入った若い方ですw
それではまた、WYKG T2Y