Wednesday, August 27, 2008

NIKE ID

こんにちはテツヤです^^

今USA限定でAF1やDUNKのIDが出来るようです。

http://www.nike.com/nikeos/p/sportswear/en_US/shop/product_wall_us?country=US&lang_locale=en_US&blog=en_US&c_id=316302

使えるレザーがエナメルやグラフィック入りです^^
1LOVEでのIDでダンクしか作りませんでしたので
なんとかAF1を作りたいですね^^

日本でIDといえば現在は大阪^^
ダンクはエナメルなど使えますよ。
大阪に行った際はぜひ、

それとID繋がりで
ナイキ大阪でイベントがあったようです^^
招待客がAF1など作れたようで、

ウチもお世話になっております
FIVE STARさんもご招待されIDを作られたようです^^


http://www.fivestar.ne.jp/blog02/

KAMAさんご連絡通り画像お借りしました^^
それにしても、、、羨ましいw
これはなんとか色々駆使し作るしかないですねw
それではまた、WYKG T2Y