Monday, August 25, 2008

Jumpman23

こんにちはテツヤです^^

六輪のブログを書くにあたって
今持ってるジャンプマン刺繍の写真を撮りました^^
結構違うんですね、

フェイクも色々と違うと言われていますが、
こう本物でも少し違ったりするとわからなくなりますね、、、

まずAJ3から^^レトロです。



右足が前に出てるイメージ。
ジョーダン実物の写真は左足が前のはずw
右手は後ろであってますね^^

刺繍の感じはキレイですね、
ボールを手で持ってる感じに見えますね。

続きましてAJ5を、



少し尻に力はいってますねw
刺繍の感じから左手が後ろに見えます
完璧あっち向いてダンクしてますねw

最後に(今持ってるのが少なくてすいません)AJ6を^^



刺繍が小さいせいだとは思いますが、
もう何がなんだか、、、顔細いですね、
それよりも尻の力の入れ方がハンパじゃないw
全体的にもモヤモヤしてますね^^

また何か面白いことを発見したらUPします。
それではまた、WYKG T2Y