Friday, August 8, 2008

Pigeon

こんにちはハト買いましたテツヤです。

これでハトは2匹目になります^^
自分でハトといえばコレです↓

staple design



いいですねこのシュール感w可愛い^^
もちろんこのcapに合わせて着ます。



知らない人から見れば
「ハト好きなんだろうな~」と思われるだけかも知れませんがw

ですがこの前カナダの地下鉄に乗っている時に
おばあちゃんに「どこで買ったんだい?」と聞かれ、
結構笑いが止まらなくなりましたw
可愛いね~どこのショッピングモールだい?
意外に一般ウケは良いみたいです^^

あと忘れていけないのがこのデザイン↓



ハト糞
前回(cap)よりも今回のは更にリアルに再現されています。



写真だとこの立体感が伝わないのが残念wふっくらしてます^^

これで面白いのが、以前知り合いが本気で、
capに糞付いてるぞ」と言ったのが思い出にありますw

それと通りすがりのお姉さんがcapを凝視するとか面白いです。

日本で売ってるところは自分が知っている限り、
essense」さんです。店頭&ウェブでお確かめを^^

ぜひ手に取ってお確かめを^^
それではまた、WYKG T2Y

ENGLISH