Monday, January 26, 2009

DA PUMP

みなさんこんにちは、hamajiです♪

突然ですが、今回のタイトルの「DA PUMP」ですが最近メンバーが増えて9人になったんですよ!
知ってましたか!?

で、なんで「DA PAMP」かというと先日、KIKSガールの石田裕子ちゃんのマネージャー、
“セイ兄貴”こと 加賀美さんとご飯を食べにいった際になんと、



新生DA PAMPの一員である「山根和馬」くんも一緒に来てくれました!

映画、「銀色のシーズン」や、ドラマ「ROOKIES」、「ウルルン滞在記」も経験していて
俳優活動もしているかなりのイケメン&めちゃめちゃイイ人です♪

KIKSの洋服も気に入ってくれていて着てくれています^^

TWEETY,HIROサン,加賀美サン

焼き肉うまっかたし、非常に楽しい時間でした!和馬君、加賀美サンありがとうございま〜す!!


そして後日、和馬君が「DA PUMP」といったら!の………



ISSAさんと一緒に事務所に遊びにきてくれました☆

ISSAさんもKIKSの洋服をWEBで見ていてくれたらしく興味をもってくれて実際見に来てくれました^^
弊社姉妹ブランド「QUOLOMO」のアイテムにも興味津々!

帰り際みんなで記念撮影♪いや〜きまってますね〜!


ISSAさん和馬君また遊びにきて下さい☆☆

皆さん今年は新生DA PUMPの動きに注目ですよ!!


最後に DA PUMP CLASSICのこちらでおわかれです♪
DA PUMP/If…

それではっ!