Sunday, January 25, 2009

Nike Blazer Hi Premium SB

こんにちはテツヤです。

最近販売された

Nike Blazer Hi Premium SB



やはりSBのスエードは綺麗ですね^^
実物を見ると購買欲が沸く一足です。



アウトソールもパープル。珍しいですかね、
アクセントになるかと^^
大抵オールホワイトですから、

自分担当(?)のカラーでないので買わないかと思いますが、
なんとなくKIMのカラーイメージ。
(まだ会った事ありませんw来月には^^)



自分はこちらは買う予定です↓

Nike SB Blazer Elite Motorcycle Jacket



こちらはスエードなく、
モーターサイクルジャケットよりインスパイアされ
アッパーは上質なレザーを使用されています。
インナーのレッドはいいさし色になりますね。

レザーの質感はいいのですが、
実物を見た感じではブラックレザーというよりかは
ややグレーがかった印象、、、
まぁ買うとは思いますがw
それではまた、WYKG T2Y